3/18 ARASHI DISCOVERY。 

三寒四温。






・・
・・


ha--a。

春先、ですって。
これからですよ。あったかい・・

(収録時期の話をしようかどしよか 考え考えなのがかわゆ)


さいっきんはね・・
やっぱね。まだ寒いよね。
(なのに昨日から突如あったかいっす大野くん)
なんだかんだ、言って。nnnn
ちょうど、一年くらいまえ、ee あの。死神くんの、撮影してた・・

(すでになつかしいデス)

三月は、ほんっと寒かったイメージあるね。nn
(去年の3月は寒かったYO!!!)
(2月もばっさばさ雪降って、階段ですべったもんーーー)
ことしは、基本 外出てないから、←(!涙)

基本 あったかいんですけど・・ふはは。 




・にのみと おそろで、あったかいサンダルはいてるよ←じつは室内履き
・しょーちゃんに 釣り用のキャップと長靴あげたよオレもほしい
・釣り?
・いまタイミングが合わない・・釣りとけんか中←かわいいーーー


釣りに、いくタイミング できるといいね大野くん


いってきます
昨日、検査、通ったのvv 書類完璧だったモヨウ!(嬉)