3/20 ARASHI DISCOVERY。 

「何かを、



ぱしぱし 叩く音がしていますが
どこを叩いていますか
とても気になって妄想爆発なので ぜひ教えてください」

(ふいてます)


「(すぅ)ああーー・・
ドコ、たたいて・・

けんかしちゃう!て やつでしょおお

ぱんぱん! ←やってる

コレですね

コレあね、

左手ぐー、で。 ←言い方が激かわいい

右手ぱー、です。

これを、よく、
ふつうぐー と ぐー 、(こんこん)
でも ぐー と ぐー、じゃ

(ごんごんごん!)←若干痛そうに聞こえるよ

これだもんね、
で ぱーと ぱー・・

(ぱんぱん)

こうなるから、わかりやすいでしょ。

左ぐーで、右ぱー・で ぱしぱし やってました。

けんかしちゃうから。ね。
・・すっきりしましたか。

続いて。

嵐にしやがれで松潤とマイケルジャクソンについて話していた時
智くんはなんとなくテキト―に歌っていましたが
むね~え むの~お・・
は マイケルの曲の、どの部分ですか ←(笑)

・・
あれ。わかんないんすか。ほんと?わかってると 思ってた

ちょっと・・曲。あるんで きいてみます?
ココ。っていいます
(すぐに曲が入る。)←スタッフとちゃんと打合せしててスタンバイしてくれてるんだねvvv
(ビリージーンじゃねーか)

この曲ですね。

びりーじーんのーー

・・・ここじゃないです

・・もうちょっとです。 ←いちいちはさんでくるのがおもろかわいいのーーーーー



そしていっしょに歌うんだよかーーわーーーいーーーいーーーー

(ぜったいレポしたくて、ひっしに洗濯もの干してきた)
(完全レポには程遠いけど)













最近、リスナーリクエストの

「Still・・・」率高いYOvvvvvvv

うん、この季節 聞きたくなる とくに2コーラス目、からがイイ
金曜日は角谷さんがさっさとまとめるので(笑)
曲がたっぷりかかりますしょーちゃんのRAPも


最近 しなきゃならん勉強そっちのけで、
本を読み漁ってる←でもライトなミステリだけどさっ
空飛ぶ広報室?いまさら読んでる、おもしろー
有川さんの別の本読みたくて
(読んでる本がおもしろいと 次に読む本を探しながら読む状態になります)

今朝、5:00ごろ(笑)アマゾンで2冊 ぽち、したよ
週末届くかな―
HDD(WSベタ録り含め) 約3週間分ためちゃった_│ ̄│○