ズムサタ。 

録画マニアワナカッタ(T_T)
『新しい嵐、始まる』て、

嵐にしやがれの新しい企画?
嵐メンバーがチャレンジする、と
Jはカッコよくフェンスを飛び越える方法にチャレンジ、て、
大野くん、原始人?のコスプレで
火起こししてた(笑)
あと、陶芸?かな。
なんせ指のアップになる企画(笑)

・・これでしょこれでしょコレみたいんでしょ、
みたいのはちょっとヤダ。
(見るけどさ(´・ω・`))
友達に言われて気づいた、また改編期ですよね
Arashi Discovery。ダイジョブかなーーー。
来週と再来週の栗ちゃんの冒頭のトーク、気にして聞いていよう。
昨日は家に着いたら23:00だったよ、
締め切りの書類が2本あります。
いってきます。