忙しさに、 

埋没、していると
伝言が うまく伝わらなかったり
相互理解の微々たるずれが、よろしくない結果を生んだり
(そしてフリダシニモドルという二度手間)
誰のせいなんだよー!とピリピリしたり
使えねーーー!と怒鳴られたり
気が利かない、となじられたり

・・・
いちにち、三回くらいは急降下しそう・・・
凹んでると仕事進まないからむりくり自分でアゲる。←!

大野くん! (←意味はない)

だが。
明日書類が提出期限になる工事2本。
月曜半日で仕上がると思えず
すでに会社なう。昨夜も確か23:00までココにいたよ(笑)
やっぱり
結果が伴わないと意味がないから。
下請けからあがってくる書類が期待してた出来の、、半分以下だった
結局自分でやるだ!

さて。始めます。
みなさまいい休日を・・・←自虐的(´・ω・`)