3/25 ARASHI DISCOVERY。 

「ほしいとおもったら





まず それをじっと見るね
そしてそれを
大切に頭の中に しまうんだ
そうすれば そいつはなくなったりしないし
壊れたりもしない
持ちすぎて重くなることもない
色がなくなることもない!」


(嵐ファンはみんな、)
(大切に、、・・頭の中に そのシーンをしまってるよ)
(いちばん好きな きみのそのシーン)
(わたしだったら、コンサートのそれ・でもあるけど)
(やっぱスーツ姿の、ななめうしろからの角度)←成瀬さん



これはムーミンのふしぎ、でスナフキンがいってる言葉です

haaaaaaaaaaaaaaaa
スナフキン。

・・
「智くんおはよございます
この言葉は図書室の今週のことばとして壁に貼られています
ついつい、モノばかり増えて一向に片付かない私には耳の痛いことばです
智くんは
ほしいと思ったらつい買ってしまうタイプですか」

なるほど。
ma-----
いいな、って思う、だけで終わるね。

(町中に 買い物に自由にいけないからかなあ。)←うがった見方をするファンX1

うふふ
こないだ海外いったときも。 ←さらっと。 ←オシャレ!

あ、コレいいな、と思うけどお。
買おう、とまでは行かないんだ。

(いま、どうしても欲しい、バッグのあるわたくしとしては耳がイタイ)
(きれいな、ブルーの革だというだけでどうしてもそそられて、どうしてもほしくなってるダメなやつです)
(自分へのご褒美?が多すぎるワタクシ笑)


釣りぐ、は。

超買っちゃう。ルアーは。

これも買っといたほうがいいな!

もし、・・このーーパターンになったら、これも必要だな。
で、
大量に買っちゃうけどお。
sssssssssssss

も、ほか、買い物・・

ほんっとにしないね!なに、、、していいか わかんないよ

洋服が、ほしいわけ。。ないんですよ
正直ね
うちの親が・・買うから。
いまでも。

・・も、それが、・・楽しいんだって。

うん。
で、それ、楽しいんなら、 ←(うしろで栗ちゃんが、はっはっはっは!て笑ってる)

続けてほしいし。nね。
それで、なんか、

「ストレス発散するのよね!」
てゆってるからーーーー



・・








追記できたら、します
いってきます


大野くんのお母さんのストレスがファンによるものでないことを。←ざ、ねがてぃぶーー