3/25のニッキ。 








昨日、別件で役所にいったら
ある担当者が←若がこの人の担当の工事の主任をしてる

「ぼくの工事の書類、今日提出してくれると聞いてるんだけど、・・」


えっ!

・・聞いてないです、本日別の工事の竣工検査のため
電話できないんですけどっ!
(なので確認できない)


・・どうやら若は 約束したつもりはない、のに
できなくもない ←と、あとは笑いでごまかしてきたんだと!

若は、さいごのツメがゆるいのよ!

えええええええ
つって、必死で書類のまとめにかかると

こんどは
道路公社の担当が

「書類を今日もってきてくれると聞いています」

!きいてないけど!
うちの担当者にきくと、「ああそういえば。でも、事務所でもう一度聞き返してくれると思った」←!


さらに、3・26 朝イチから本検査のある工事の担当が
水曜はノー残業デーだから、いま、手直ししてほしいところの見直しをしてる、
あっちとこっちとそっちを訂正してほしい

て。じゃ、おまえがもってるその書類を早く返せよ。なおせねーじゃねーか!
(こころの声)
「○○さんのいまお持ちの書類を返却していただかないと、、・・いまとりに伺ってもよろしいでしょうか」

ノー残業デーなの、だからいまいっしょけんめ見直してるんだーーもうちょっとまってーー @16:40

つまり業者は残業必至(怒)


そんなこんなで昼からずっと、21:30までぶっつづけ・・


今日もがんばる