3/27 ARASHI DISCOVERY。 

(3つ目のメールvvvvv)

「さとしくんは


ベルトかちゃかちゃを、知っていますか
男性が
ズボンをはくときや ワイシャツを入れ直すときに
ベルトをはずすしぐさのことです

わたしは そのしぐさと かちゃかちゃなる、音に、、萌えます。

ぜひさとしくんにも
電波を通じて ベルトかちゃかちゃ、してほしいですよろしくお願いします。」


・・
・・
いやーーー、さーー
コレ
・・

かちゃかちゃ←下向いた自分のベルト見たvv
ベルトは知ってんだけどさ

コレ・・

なる、、のかな


ベルトしてますよ。

ほら。 ←ラジオラジオおおのくんてば

(かちゃかちゃかちゃかちゃ)←たぶん、ベルトを揺らしてる


コレか!

コレ。

・・あんまり
鳴りづらいね今日の。

かちゃ。

じゃ、、、ちょと・・ 
わいしゃつーーー、出てきちゃったなあああああ←あっ!すでに演技もーど!!

入れ直すか、、、
よおい、しょ・・

かちゃかちゃかちゃ!←おいおいわざとすぎるっ!

こんなやんねーーか!うふふふふふ!


萌えたかな!萌えたね。←はいはい、みたいなvvv


続いて。



・・


萌えたかな。萌えたね。←が、いっちばーーん萌vv





4つ目のメール、さばのなく音。
うぃっ! ←てのを 何回もやるのも萌え。

今日こそ追記するつもりでレコーダーもっていく。
今日はきっと県の別工事の担当から、月曜に書類ほしい、っていわれると思うので
今日明日、・また遅くなりそう
いってきます