3/31 ARASHI DISCOVERY。 

ファーストキスというより、






(えっ!ダイジョブこの流れ)
初めてのくちづけ、

と言う方がロマンティックなのはなぜ?


・・ま、たしかに。←さらりと


これは女性作家 阿木洋子さんのことばです

キスですよ。キス。←さかなかい!っつ発音


まず、こちらのメールを読みましょう
「先日、嵐のTVで
バナナマンの日村さんとキスしているのを見ました」



あ、そっちvv

(でも実はその録画見てない・・)
(まだ、今日まで、今日まで!忙しいのだ)

(今日はバドミントンの仲間で ひとりオーストラリアに留学する子もいて)
(仕事のあとも忙しいのである)



大野くん、
あのながれ、しょーくんも みんなやってんのに自分だけやってないから
正直、一度やってみたかった、て

・・(笑)