4/1 ARASHI DISCOVERY。 

深呼吸というのは





吸って、はく 
の順番でなく、

はいて!吸う、の順番だ。

hooooo

ーーなの?←聞いてるvvv

「これは私の通う大学の先生がいっていることばです
緊張した時は深呼吸をするといいますが
すって、はく をしても緊張感はとけません
文字通り、誰かを 呼ぶ
つまり 深くはいてからゆっくり吸うという順番でやるほうが
緊張感は とけるんです

やってみてください。」


・・まじでーー

ずっと 鼻から吸って くちではいてたわ。
・・
・・
やってみよっか。 ←いい試みです

・・

haaaaaaaaa-------


・・suuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

haaaaaaa。

・・
・・
うん。いまきんちょ・してないからわかんないわ。うははははは!←(笑)

そもそもソコだった!
緊張してないでやったってわかんないよね。





緊張しない収録のつづきも レポしたいです
anan、てすぐでてくるとことか
今日のラジオもおもしろーーー

いってきます