4/3 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしはやたら、




生活のなかに野菜のなすを組み込んでしまいます
語尾に なす。をつけてしまうんです
たとえば

ありがとなす。
しらないなすよ。
そうだなす。 とかです←ふいてるvv


うはは!

さとしくんはじぶん、、、←笑いがこらえられないvv


特有のくせ、・・あるなすか。」


・・うっはっは。
ちょと。ふなっしーちっくやないか。
うふ。

・・ぼ、くはねえ。
そーういう、・・くせはねえ。

・・
・・ ←考えるふうにためる

ないなすね←笑わずに言えたYO!

うっへへへへ!

続きまして。←まだ笑ってるvvvvvvv


・・さんから。 ←!わたしじゃないよっ??てオモタ


「大野くんおはよございます
ことし夏から秋にかけて
V6にーさんがツアーをやるに、伴い
コンサートで、見たい曲をファンが投票できるらしいのです

(tomoちゃん、masayoちゃん、そうなの???)
(アラフェスみたいだね)


そこでズバリ、大野くんがV6で一番すきな、
見たい曲はなんですか」


おおおお!これはすごいね!

まほどあるけど!

ほんっとにねえ
V6、にーさんが デビューしてからぼく ずーーっとついてたからね
・・なんだろね・・

てーまおぶ・かみんぐせんちゅりーも いいね・・
(ヒトリゴト見たいに小声になっちゃってる)

・・n あああーーー・・あと、坂本くんのーー・・
コバルトブルーね・・

あとね!ていくみ、ふぁいやーやってほし!

ていくみーふぁいやー、で、ぼくはバク転できるよになったんで。

思い出深いんですよ←ひとりごとみたいになってるからしゃべりかたがユルいかわいい

あとね
カミセンの3人がやってるうう、わっつくーる!

あの曲がスキでえ。
それ、聞きたい。
いや、もうね、

これ。

コレ、たぶん嵐5人でやったら(←やってよ!)(←ファンの声vv)
けっこうもりあがるよ!nふふふふ

いやーーー
ほ、、(んと)ちょっと!
見にいきたいっすね!
どーーうなるんだろね
でも、やっぱけっこ昔の・・曲とか やっぱり・・聞きたい、ファンのひと いるんじゃないすか

ぼくみたいに。

iyaaaaaa たのしみです。

さあ!つづいて!








・・このあとのメールも おもしろいの
さいご、ちゃんと締め(おち?)もあってさ、

すごーーくたのし


でもじかんだーー いってきます