4/7 ARASHI DISCOVERY。 

曲眉豊頬。




・・・最近、むずかしの多いねぇ。
・・ねえ。←かわゆ

ee
これは 美しいまゆとーー
ふっくらとした、ほお。
ほっぺです。・・ね。


美人を形容するときのことば、だそうです


・・

へえ。

「おーちゃんのまゆと ふっくらほっぺが好きなので
この四字熟語を見た時真っ先におーちゃんがうかびました

おーちゃんのまゆと おーちゃんのほっぺは
おとうさんに似たんですかおかーさんに似たんですか。」

なるほど。

・・両方ね、・・眉毛垂れてる、ふたりとも、たぶん。
うん

でね ほっぺはねえ、
ほっぺはね、うはは←ツボにはいった?わらっちゃった

・・とーちゃんじゃ、ないかな。
うん。あのね
最近思う。TV、、雑誌とか見てて 自分の顔見ててもーーー

(見るのね)

あ、とーちゃん・・に 似てんだな。nnnnnnnnnnnnn

顔の、かたちかな

でもね おもっしょいよねーー
こどもnときは、とーちゃんなの。
途中、かーちゃんになってーー 

いまとうちゃんかな。・・何だソレ。←のりつっこみvvvv

あるよね!? ←はい スタッフと会話

メガネ、、、かけてんだけど
うちのかーさん。

で。
めがね、、、かけると かーちゃんに似てる、て

で。
横顔は、おねーちゃんに似てる、て。

だか(ら)
ちゃんと、してるね

よくできてるよね

で、アレでしょ
さいきんは アレでしょ





黒髪、はやってるとかーー
ふとまゆ、はやってるとかーー


うわ 
そんな話題、おおのくんが!(驚)(笑)





会社に行く途中
信号待ち、していると
国道を みずたま(違)模様のくるまが!

・・桜の花びらだらけvvvvv
(今日は霧雨ですもんね)




そして
(まったく話は違うのだが)
うちのSHOが 先日に引き続き、また東海道で痴漢にあった、と。

こんどこそ、
(次があっても困るのだけど)
「ちかんです!」て 声を出そうか・・と悩んでおる。

でも、なんだか、前回のちかんのとき、
(前回は人身事故後の満員電車で犯人が誰だか特定できなかった、と)
いた人が そのグループ?にいた気がする、と。
2-3人で そのあとの駅で一緒に降りて行ったような気がするという。
グループ、だとしたら
なんか 声を出すことで 逆にこちらが嫌な目にあったりしないかな
極端な話、何か持ってたりとか、、ないともいえないし

とりあえず、乗る車両替えたほうがいいと思う。←という消極的なアドバイス


なにか、いい案はありませんか。