4/9 ARASHI DISCOVERY。 

人生が 歌のように流れているときに





楽しい気分になるのは 容易だ
しかし
立派な男とは何もかもうまくいかない時でも
笑えるオトコだ。


u あーーnnn

辛い時でも ね。
笑ってるほうがいいですよね・・

(ほんの一瞬マジ声に)


困難に立ち向かったとき、こそ!
こころの余裕を持つことが大事、と いうことです

そうです・・

いや でもねーー
笑えることと 笑えないことあると思いますよ nへへ

たとえばね
ぼくが恐れている、・・クマとか
サメとか
ma 特に クマと 遭遇しました。

・・笑えないでしょう!(無駄に巻き舌)
nっふふふ

sss 笑ったらくるでしょアイツ!
・・とか 考えちゃうよね、

! そういう困難、なこと言ってるわけじゃないんですよね ←!意外に?ほんとはわかっているvvvvvvvvvvvvvvv

これは。←わらってるーーー

・・わかってるんですけどね

ええ。

でもね
オレね
ちゃん、、っと動物見てないな!と思った。
だ(っ)て

サイとか!

なんとなくしかーー わかんないもんもう。(たぶんみんなそうです)

よくさーー公園とかにあるさあ、
サイとか 
ぞうの滑り台とか
む、かしあったんだよね サイの。
置物、っつーか 乗だけなんだよ

そのイメージしかないから
(おなじくーー)

だか(ら)ちゃんと生でーー本物をーーー
ちゃんと見てないんじゃないかなとおもって
かばとかも

だからね
ちゃんと見たいよね



像は・・あるよ 撮影で。 ←と言ってましたvvvvv












昨日
なんとなく見てたナカイの窓
(けっこ ヒロミとか坂上さんとか好きなので)
(B21スペシャル?のころから)←!
中居くん、30超えたらリアルでいこうと思ってた と言ってた
女の子のこととか 下ネタとかも
MCやるからにはこちら側も避けて通れないと覚悟決めた的な
嵐、は いつ?
(いやもちろん今のままでもおっけだけど)
(こっから先はダメ、のハードルが嵐 高いと思うので)








Zip。
大野くんのカード!・・やってよやってよその質問!
(と思った)