4/13 ARASHI DISCOVERY。 

常に前を向いて進んでいく ということです

(カズさんのことばだったのだが)
(長いので割愛・・)←!





最年長ゴール記録を自ら更新しています



ごいね!
48歳 ですよ
できないよ・・
要は サッカーて ずっと動いてるじゃん!・・てことは
ほんっとに体力・・がないと ムリだからーー

・・踊り、でも
そう ずうっと踊り続けるわけでもないじゃない・・そ、、そんなに。
だか(ら)やっぱ
もっとすごいんだろな
歳かんけーねーぞ、と。もぅ。nnnnnnnnnnnnn


自分の人生が巻き戻せるとしても っぱ巻き戻りたくない、と。


・・

巻き戻す。
て どゆことなのかな。

たとえば、もっかいやり直したいことが・・

たとえば じゃああああーーーー

・・10年前にあったとして
そこ、修正しにまきもどーーりに、いくか。

いきますわな。

すぐ 帰ってこれんのかな ←(笑)!!

(おもしろいなーー 細かいな――)

うっははは!
ソコなんだよねーー(そこじゃないと思うけどvvv)











今日は あいばさん祭り開始日?
ごめんね いつも通りラジオの朝

フジ、録画はかけてあるよ

いってきます