4/15 ARASHI DISCOVERY。 

「一望千里」





(見晴らしのいい、ことのたとえ)

これぁね もう
船ですよ ぼくに言わしたら。 ←うちのPC 岩下ら、と変換したよ(呆)

水平線、に見えちゃうの
建物あっても。なんか。
気にならない。
(周りが視界に入らず夢中になってる、っつことっすね)

nnnnnnn
でね ちょっとね
背伸びして・・見たり
船の先端いくと またまたちょっとね 目線が高くなって
また!
一望できnのよ nnnnnnnnnnn

いや アレはいいですよ

夕陽ーーーも すごい、はっきり見えるしね!
ええ
でも 夕陽も まいっかい違う!

・・雲の感じが毎回違うから夕陽もーーぜんぜんかわってくnだよね

たまーーーに あの oooooooooooo

夕方くらい、
空がーーー
ぴんくいろになるときあるでしょ
あれ。海の上で見たらーーー←解けそうな声をしてますvvvv



今日はブラストの発売日だよー
ぼくは今日もらいました←今日、ていつだよーー(笑)
でも 見ないよ
ハズカシイから、実家に送ります(ええええええええ)

・・(時間なさそうなので要約してみた、ごめん)





楽天、で 届いたぶらすと
でもまだ見てない、←ゆうべバドミントンだった
写真集!
かわいい大野くんがいたね!
髪がぺちゃんこの 大野くんも!←カッコいいより先にそっちに目が行くだってかわいいもん!


行ってきます