4/16 ARASHI DISCOVERY。 





時間 なくなっちった、のですが


絵を描いたり、なーーんもしてなかったけど
そろそろやらなきゃ、て

iyaaaaa
でもね、ちょっと
今日 マジ ね 腹筋したんだよ
50回
いや。も。ほんとにね←声が下を向きました

・・
ぽん。ぽん。ぽん。 ←たぶん自分のおなかをたたいておるvvvvv

この音で、わかるでしょ

(さらにたたく)
ちょっと ぺたぺたしてるでしょ

(ぺたぺたぺた)←まだ叩いてる(シャツの下?を叩く音、)

これをちょっと、、音。

・・みなさん、きいといてね

ぽん、ぺたぺた

ちょっとぺちゃってる、、だいたい想像つくでしょ?←!



1ヶ月後、
どんな音がするか。みんなに聞かせます、て←深夜ラジオテイストvvvvvv





いってきます