4/17 ARASHI DISCOVERY。 

・・毎週金曜日は いただいたメッセージにお応えしていきます
まず初め・・というかね、





あーーの、こないだの放送で 
さば、
鳴く!・・と ぼくぁ言っていますよね

ええ

それに対してリスナーのみなさんからたくさんメールいただいたんで
紹介したいと思います

「大野くんが言っていたさばがなくのは、

ほ・ん・と・う、です

しょっちゅう鳴いてますよーーー」

・・ーらね! ←ドヤ

みなさん。
さば、って 鳴くんですよ

続いて。

「漁師やってるだんなさん。は。鳴くよ、強く握ると ぐう!とか
きゅー!とか 鳴くよ。といってました
鳴くというよりは空気が押し出される音に近いかなー と言ってました」

nnnnnnnnnnnn、←多少ナットクしてない笑

ワカル気がするそれは。

ええ。

「智くんがきいたのはまぼろしではないはずです」


ええーーーありがたいですね
さ、続いて。←ドヤったままvvvv









うぃっ、・・を語って5分すぎちゃった、、

もっと
別の近況とか 聞きたいけど
(しゃべっちゃいけないことばっかだと余計に昔話や釣り方面に行く気もするが)

楽しそうにしてるのを聞くだけでも十分です
(常に期待値のハードルは低めに)

レコメン、聞かなくちゃ!

いってきます