4/20 ARASHI DISCOVERY。(ちょっとどうでもいい追記をしてみた) 

青空の下、キミのとなり。







ラジオ音源ver.は
最近いつも・どこも一緒だったので今回も(きっと)(どーせ・・)
と思ってたら、、

!(ベイストは聴いてないのだけど)
レコメンと違った!!
長いよvvvvvvvvvv
3分あった。えっ?え?←朝からこうなった
もちろん栗ちゃんの声がかぶってるけど(笑)





曲紹介を 大野くんがちゃんと(←比較的、っつ意味で)してます



今回、タイトル 長めですね
しかも
テン、が はいってますから
これ
どう・略すか   っていう・・
(嵐さん自身もファンとおんなじなんすね)

たぶん コンサートのうちあわせ、とかでもね
セットリスト決めるときとかね
だんだん略していくんです
曲をね
だからね 青空ペダルとかもね
青ぺ とか呼んでた気がします

だから

たぶん。。。。青キミかな?

たぶん まつじゅんあたりがーーー 青キミ とか言いだしてーー



・・ふふ

想像できて 楽しい


そして
大野くんの思考が
いつも通りのコンサート・・・

今年も、、あるよね?!て 期待してもいいんだよねvvvvvv
(て 思わせる話しっぷり)
もう そういうスケジュール決まってんのかな
それともそこまで深く考えないで話してるかな
さらにそれともすでに摺り込まれてるから、、、 ←無限ループ(笑)

コンサート、あるといいな。






いってきます!