4/21 ARASHI DISCOVERY。 

老年は






山登りに、似ている
登れば登るほど息切れするが
視野はますます広くなる

・・n maaaaaa----確かに。

イイ言葉ですねコレ
スウェーデンの映画監督の言葉です

「先日おーちゃんはなみだもろくなった という話をしていましたが
私は
涙もろくなるのは
歳とともに視野が広がり感性が育っているからだと思っています

さて おーちゃんの中で
昔と比べて視野が広くなったなー と思うこと ありますか」


なるほど。
(くくりが大きすぎてムズカシイお題だな)

maaaaaa 15年ていうのは ←カラダ離していく感じ 声が遠くへ

いろんなこと―― aa
ありましたぁね。nっふふふ

ま 舞台とか昔、いろいろやらしてもらってたけどね
ま なんでも最初はなんもできないじゃないですか

指示に従う・・っていうか 言われたとおーーりにやる、っていう―――スタンスでしたね最初

でもやっぱり
いつしか。おもしろいもんでね、
舞台でーー・・プーシリーズ、っていうのやってて
みっつめかな
転生薫風、っていう舞台やっててえ
で 演出がきださん・・きだっちもね、忙しい時期で。
で 顔合わせ、、、やるんです
ほんで 本読み。あるんです。
顔合わせ、本読みの前にぃーーー
ふつう 台本もらうじゃないすか。
まだ、ナイ。と。

え?

で とりあえず、、、現場。顔合わせーー。。行きます。

で。
ほんで、・・あいさつ、するじゃないすか、、でーー

なんか、、、うっすい、、、あらすじみたいの。が、、、机の上においてあんだ みんな。


ソレちょっと 見て で きだっちが

すんません。つって。
今日この顔合わせ終わっ・・たら!急いで書きます!
ほんでーー
そんときは、1幕の。さんぶんのーーいちくらいしかできてない
ほんで、やっぱり不安や!
みんなで、つくってったの、思いだすね!
自然と、自分も意見いってた!



さいきんの、ピカンチは スタッフさんも若くて、

じぶんたちも いろいろ意見もいったりしたよ 

て、ちょっとじまんげな大野くん、、、がかわい、かった

からレポしてみたけど前半でおわっちった・・いってきます