4/24 ARASHI DISCOVERY。 

1つ目2つ目のメールは





大野くんに個別の応援メッセージください、

というメール

(忠実に答える大野智)




・・続いて

「わたしには櫻井くん大好きな姉がいるのですが
その姉が 大野くんありがとう!て思わず言っちゃう、
とびきりのeee エピソードを、お願いします」 ←あたらしーー!

(ファンてすごい、これシリーズでお願いしたい・・)

・・・
なるほど。
nnn エピソード、ていうかねーーー
あのーー

・・
しょおくんはねぇ

携帯でーー・・動画を見るのが、好きみたいです。 ←!(しらないしらないそうなんだ)

・・
で、←フイタ(思い出し笑い的な?)
オモシロイ動画、
画像でも そうなんすけど

オモシロイ、画像・・動画があるとー

ま。ぼくによく見してくれます。←ドヤvvv

「これ。面白くない?」←脳内変換してしまうー@こっそり隣の大野くんにみてみてみてみて!て画面見せる翔ちゃん


だからね、けっこ あのひとねえええええsssssss

オモシロイ動画・・画像、探すの好きみたいです。

(大野くんの喜ぶ顔が見たいのではないかという・・)

たまに・・なんの(アクションもなく)無言でぱっとみせるのは!
しょおくんの。弟の写真だったね。ふふ。うん。

けっこう面白動画探すの好き、なひとです。

続いて

・・・

最後のメール、
「わたしは外国の方のあいづちをうつ、あーはn、nfuが好きです」
やってみてください、

というリクエスト


最後の
毎週金曜日はーーー ←に おりまぜてきた(笑)

かわいい楽しいオモシロイ金曜日。

いってきます。