4/27 ARASHI DISCOVERY。 

メールを読みますと




「さとしくんおはよございます
新年度になり私の会社では
仕事の効率化や 実績向上のため
e ひとりひとりの私生活を充実させようと、記念日休暇を!
作って休みをとり
心身ともにリフレッシュしましょう!という試みがあります。」

ほお。

「それぞれ 記念日と題して 
1年のうちに休みたい日を5日あげ紙に書き出します(くすん)←風邪か!花粉か!

たいていは
自分や家族の誕生日や結婚記念日をあげていましたが
中には恋人と出会った日や初めてデートした日を記念日に下人もいました
さとしくんだったら
どんな記念日を作ってお休みしたいですか」


(大野くんファンだったらたぶん11/26はマストやね)

heeee
すっごい!いいね、こーゆの。
←声がうっきうき

ソコ、やすんでいnでしょ、だから
バランス・・よくいきたいね、それか!うふ 五日!・・連休はだめなのかな いいのかな

・・・まーーようなーー五日連休にしちゃうかーー・・散らすか。
やぱ
バランス良く散らし・・たいね そしたら
ま 散らすとなるとーー コレバランス、がいいな と思ったのがーー
メンバーの、誕生日。
そう、いっちがつ しょおくんでしょ。
6月にの。
(もう、ただただしゃべりまくる・めずらしい愛しの君)
で、8月松潤・・
で 11月、わしで。
12月、あいばちゃん。

・・すごい、バランスいnだよね。←にこにこにこにこ

・・
ーーれだったら。・・よくない?

sss
1月・・ま、正月、、、明け。だよね、、で 1月25だからーーー
そ、こでまた休みがもらえ。
で ちょっとがんばって 春。すぎて。
梅雨・・6月・・17か。
で、休んで、・・ほんで夏はいる。
で。夏の終わり、8がつ30くらいに!
休みをもらって、
ほんで 秋、ちょっとがんばってーーー
で 11月26日。ま、寒くなってきて、ちょと休んで、

お!

で、クリスマスイブ休む。あ、これはいい!

ssss

おーーれだったら ソレにするなああああ

嵐、って 誕生日のバランス いいんだねvvvvvvvvvvvv

あはははは!よくできてますね!あははは!


(おおきくブレスーーーー)


なーーに、するだろねーーー


1月、、、寒いけど スズキのでかいの釣れるから――

いくよね

6月、、ま とうきょ・湾、でも ぶりは釣れますよ


(と えんえん釣りバナシ)


そうだねーー・・でも、こういう会社はいいね。

ジャニーズ事務所もならないかな。
確実に、休みの日。ね。無理でしょう。←即答(笑)

以上っ おおのさとしでしたーーー



栗ちゃんの大笑いがかぶる

大野くんの本音が、ちらりで イイ感じですね、て 

(ほんとほんと、もっと言えvvvvvvv)