4/28 ARASHI DISCOVERY。 

「時には




踏みならされた道を離れ、
森の中に入ってみなさい
そこではきっと
あなたがこれまでに見たことがない何か新しいものを見出すに違いありません」

・・
n ・ ooooooooooooooo

違うトコ行け、と。

・・
日常やっていることで行き詰ったら
何か新しいことをしてみると新しい発見があって
それが刺激となって日常の行動にも良い影響がでる、ということでしょう・・

さあ。あなたも 森の中に入ってみてはっ いかがでしょうかっ!←あえて作り声で

て、いう感じです・・・うへへへへ ←照、・・

もーーり!怖いもんクマいるもん。

(_│ ̄│○・・・かわいーーーー)

uuuuuuuuuu-----
ほんっとコワイ。
でも 違うことをやってみる・・た、ほうが。
・・いろんな発見がある、てことですよね・・


「時代の進歩は ほんとにすごいですね
大野くんは100年後とかの世界はどうなってると思いますか」


(たぶんね 個人的に思うにね、大野くんに質問する場合は)
(抽象的なのはやめたほがいいと思う)
(答えも抽象的になってしまう)
(今日、足元はなんですかもうサンダルですか、くらいなほうが話がかえって膨らむよ)←個人的意見です


nnnnnnnnnn ←困っておる

た、しかに。 ←困ってるよvvv(普通困るべ)

・・進歩、すごいね
だってさ
ぼくがうまれ、、て からっ

4、5年たってから!ファミコンが生まれたんですよ

(愛が、足りないのさ・・てBGMで大野くんがいう)
(・・知らない曲なのよカップリングだよねSakuraパッケージも開けてないのでそっちかしら)←ファン失格

や、nもーーー
インターネットやらなんやらで世界の人と、、、ゲームができるなんてさ・・
こわい、っちゃこわいよねこの先どうなるのか。

(いつも 怖いです・・)
(今年、大野くんに会うことができるのか?とかさ)←

でもね
あのね
バックtoざふゅーちゃあ、の2
未来、いくやつ。それが、ちょうど・・ね、今年なんですよね2015年。

あれ・・
夢、・・あったねえええ 
当時、2015年、なんてだいぶ先の話、だったじゃん。(うんうんそうだったね)

そう、ホバーボード、だっけ
すけぼ、浮くやつ。は!今できてる(ですね)

ただ、

浮いてる、・・高さは ちょと 違う、けども。

実現してますね

たぶんあれ 2015に合わせてるのかも。

急いで、開発したと思う。←(かわいいな)

でもね
車が宙を浮くのは

ぼく コレ たぶん。究極できると思うんすよ。
ただ、
ルールが難しいでしょコレ。nnnnnnnnnnnnnn

(回答が真面目だなあああああ)
(朝からほっこりvvvvvv)









あれ、時間なくなっちゃった。。