4/29 ARASHI DISCOVERY。 

「人間はロボットじゃないんだから
疲れれば休みたくなるんだ
そういう時は 潔く 休めばいい。」





確かに。

・・むりしちゃいかん。nね。

これは昭和の時代、 ←昭和の日、だからか・・

に 数多くの名作を作りだした
日本を代表する映画監督黒澤明さんのことばです
世界のクロサワとも呼ばれるクロサワ監督は
・・・





iyaaaaa でもね
映画ですね
映画見てますかみなさん、、、最近。

あのね、そう!ちょっとまえにね ←いつもながら計り知れないきみの「ちょっと」、ではあるが

ともだちーーー・・と ←
寄生獣の話になって
で いまは 後半の、やってんじゃん映画
あれ まだ見てない
前編は見たんですけど、 ←←!!!





シゴトなんで・・

追記できたら・・・(期待しないでまっててね)

友達に寄生獣の漫画かりたらおもろかった、(ので)
最近 実家帰った時 ドラゴンボールの漫画を久しぶりに見て、



そのあと ものすごく饒舌に(笑)
見た漫画の内容を説明する大野くん(笑)
ぜひ追記したい勢いだったの(笑)

かわいい。