4/30 ARASHI DISCOVERY。 

世界で最高の教育とは
その道を極めた人の働く姿を見ることです




(・・えいごVerで、先に遊んでました笑)

「職場で
営業所の事務のトップを任されているのですが
他の営業所のもっと上の方のお話をきくと
とても勉強になります
まさにこのことばの通りだな と思いました

智くんが今 この人のもとで学びたい と思うことはなんですか」


(・・大野くんはわが道を行くタイプだったかと記憶していますがどうでしょう・・)


そーだね
いろいろ学んできたけど!

・・ぼくね

さかなになりたいなーー←ちょと小声_│ ̄│○

(意図する答えと方向性が違う笑)


要はね
釣り行ったってね、 ←行きたいのねvvv

やっぱりさかな相手ですからーーー
自然相手なんです

だか(ら)やっぱ、まいっかい違うんですよさかなの状況って
今日釣れたから
明日釣れるか、って んな甘いもんじゃありませんっ!(力込め)

だからね
さかなの行動パターーンをっ!
今日は、、

「あ。今日はさかな、水面・・に浮いてるな 
下に沈んでるな、」

で!

釣り方変わるし・・

その
さかなのコンディションをーー、一日体験したい。
あ(っは)
ほんっとに、・・人じゃなくて。

なに考えてんだろね
(声、ひっくり返してます)

ええ。

ほんっとに 移動してるんだよ ポイントを。
釣り・・釣れるポイント・・
そのポイントを・・また・・

だか(ら)ね

まいっかい 違うのがオモシロイ、・・んですけどねっ!
nnnnnnnnnnnn


maaaaaa
でもやっぱりーー
マグロの気持ちには一回なってみたい っすよねーー nnnnnnnnnn

だって。
あんな でっかい、さかなですよ
なのにーー
超ちっちゃいいわし食っ・・食う日があったり
でっかいいわしが食いたい日・・

・・だからね!

人間でいうとーー
今日、肉かさかなか どっち食うか、、

・・
・・
(いろいろ妄想劇場の果てに)

なりたい。
さかなになりたい。
ぼくはさかなになりたい。

以上っ 大野智でしたっ ←わらっとるけどvvvvv




今日は月末ですね・・
なんか告知とか告知とか来る?
それともGW明けとか?
でじたりあんBRはいつかしらーー