5/5 ARASHI DISCOVERY。 

「真のオトコの中には。






ひとりのコドモが隠れている。
その子供が、遊び、たがるのだ・・」


わっるよーーーー



・・これは
ドイツの哲学者、ニーチェさんの言葉です


「智くんおはよございます
この言葉をみつけて まさに智くんにぴったり、と思ってメールしました
遊び心満載で
釣りや絵や フィギュア作りに夢中になる、智くん
いまは 何をして遊んでいますか」


ch!
そーだねぇ・・

ま。
絵はーーー・・好きだけど。
ま、ちょっと違うんだわな。
遊びの域を超えてーー、ちょと。よくわかんなくなってますけど。←正直者超vv

(若干?だいぶ?仕事の息がかかっちったよねたぶんね)

sssssssssss

釣りもお。
ま、・・趣味なんですけど
ま、
ちょっと・・は 変わってきたかなーー

(今やネタにもなっちゃった・・とかとか)

(ファンとしては恐縮でございます、申し訳なくも思います)
(純粋な趣味・楽しみを わいわい取り上げることで、・・取り上げちゃってごめん)

え、でもまだ十分遊びなんですけどね←優し

その他に やっぱほしいよね!
(声を大にして叫ぶ)


一時期、ラジコンやってたけどね、、、
(飽きたのカシラ)


正直ね、、、


どっか行きてえっすね。

うはは。


こないだねーーー←しゃべっていいだっけいいんだっけ、て迷うとかつ舌悪くなる大野智

ちょっとねーー・・
あの、仕事(で)沖縄行ったんですわ。

nも ぐ帰ってきたけど。
時間ナイ、、中で 撮影やったの。

・・iyaaaaaaa!
ひっさびさ行ったねーーーー
あの、

・・仕事 とはいえ。

i やっぱ、あの海!いいね!
プライベートで行ったの、もう 3~4年まえだからね
・・正直封印して・・た分もあったんです

(忙しくなるのが予測されてて自由のないキミ)
(しゅん・・)←凹むファン1

うん。
要はもう、行ったら帰りたくなくなるじゃん。うん。
だってね昔ね。 ←次から次へ言葉の出てくる大野智

知り合いと沖縄行ってええ

3泊4日で行ってえ。

帰りの飛行機ーー・・だか(ら)離陸した瞬間に・・
泣いたからね。うはははははは!
(引き笑いーーーー)

・・涙流したオトコだよ。

nnnnnnnnnnnnnnnnnnn
いやあああああ、そんだけ、、やっぱ 好きなんでしょうねnnnnnnnn

iya
だから 
まあ。沖縄じゃなくても いいんですけど、ちょっと・・・
試してみたいなーー と(お)もって。
(ぱらりぱらり)←何かめくりつつ手遊びちゃん

ひとり旅で いいんですよ むしろ

理想は!
・・ま 突発的に 行きますーーー・・どっか。
ほんでーー
ぶらぶらしてーー

ま めったにしない買い物とかしてみてーー

(買い物 の枕詞に「めったにしない」の付くアイドルvvvvvv)

・・で!

ま 昼飯は ちょっと・・なんか・・
オシャレな、さ!
外のカフェに!

で ちょっとーー
サンドイッチとコーヒー・飲みたいやん!

(いいながらちょっと照れちゃったねかわいい)

・・
ほんで
人の観察してーー

あっは、あの人なんで立ち止まったんだろ・・

とかさ!

ひとりで考えたいわけよ!

・・っほんで、 ←いちいち照れちゃって照れ笑いするの

で 夕方nなってーー
nn
まだ さんぽとかしてーー

でーー
夜はちょっと、、オシャレな、・・あの。レストラン、、でもいいや、

ディナーを 

楽しむ・・・

・・ほんで!
自分で!
歩いて探した、 ←いつもセッティングされた旅、だよねきっとね

オシャレなBARに!ひとりで入り。

カウンターで、・・マスターと 飲む。


「どっから来たんですか」
とかゆって。

「ああ、・・東京から。」・・つって

「ひとりで 来たんですか」

「ああちょっと・・ssssss・・やってみたかったんすけど」つっ・・

「ああ。そうですか」
つってーーーーー!!

ちょっとほろ酔いになって、。←ほろ酔いに しといてね

で、なんかあのーー

「また、機会あったらーー・・・来たいと思います。」みたいな。←渋いオトコモードにはいっているのかと思われvvv


みたいな!
もう!ぼそぼそ!しゃべりたい!そこで。うはははは!

あああ!行きたいね!
いいね!

そーーいうの、・・いいなああああ!

もう、
何の!     なに、

笑いもない、

旅番組やりたい!

うふふふ。

以上っ 大野智でしたーーー





・・(セツナイ。)
・・(仙台のホテルの一件がニュースになってしまう嵐・・)
・・(ごめんね嵐。)などなどぐるぐる・複雑なファンであった