5/6 ARASHI DISCOVERY。 

「側杖を食う」





eee
(笑ってるーー)
側杖という字は

反対側、のがわ という字に

あ、ああああ
魔法の杖がーーー
あったらーーなーー ←なぜかたどたどし・・

で。おなじみの。 ←?(笑)
つえ、と書きます

自分とは関係のないことで おもわず!災難をうける、
また とばっちりを受ける、といことを意味する慣用句です

「ある番組で 大野くんと同じ事務所の屋良くんが、Jr・時代、
大野くんが振付師に怒られていたのに
無視し続けていたので
そのとなりに座っていた屋良くんにとばっちりがきた、
というエピソードを話していました
大野くんは当時のこと 覚えていますか」


iyaaaaaa--
・・屋良っちだったか。うはははは!覚えてねーし。っていう・・
ああ、、(そんなことも)あったなーー 
なんかね 衣装の靴があってーー
バッシュ、、
白いバッシュがあって
で ぼくはーー、あのーー 自分の自前の白いバッシュはいてたの
(て、けっこオシャレじゃね?)
(むしろいまよりオシャレじゃね?)
(て この話たぶんこのラジオですでに3回目くらいとかだよね・・)
(データは探しませんよ、探さないけど)
ほいであのー
当時のJr.の担当マネージャ、
「あ、大野 その、、バッシュでいいよ」
あ オレ これでいnだ。りょーかーい。つって

そしたら その振付師の人が

「大野。おめ、くつちげーじゃねーか。」つって

iya オレ こころn中で
マネージャーにも、了解得てるし。と思って。

「大野。靴ちげーじゃねーか。」
またゆわれるわけ。

いや だからおれ・了解得てるし。

「大野。おおのっ!」 つってーーーえっへへへへーー

ゼンブ無視してたの。
ほしたらーー なんかーー

こっち、向かってくるわけよ、・・すごい勢いで。

で おれも。
いnだもん!もうこれで!って言う顔してたらーー、、途中で
いきなり、

・・たぶん こいつもう、何言ってもだめなんだろ、な て 思ったんだろね

「お前もだよーー!」て たぶんやらっちに(とばっちり)行ったんだと思う!

ふははは!

「お前ら全員もだよ!」みたいになったんだよ、

そのあと、帰りの電車よ、
「大野くんかんべんしてよーー」みたいなことゆわれてーー

「だってオレ了解得てるし!」つって。

・・てゆー、事件は ありましたね・・尖ってたのかなーー
(ですね。ですね。)
(そんな時代もスキだよ)
(ツンツンしてたよね表情自体が)

ま、あとね
本番5分10分前に、1曲まるまる振付されて
そーーれはできない、じゃん
で あいまいで踊ってたら ←(笑)

あ、これならできるんだ、て 集められて終わった・・

あ。もうわかった。もういい。
はい、次の公演で今の振りができるやつ手あげろ。
手、あげたら
誰もあげないわけ!
だ(から)
あげるとは思ってなかったかもしれないけど
「う。あ。じゃ、お前。大野、・・出るよう説得しろ。」
とかゆって、いなくなったんだ・・←思い出して自分が面白くなって笑いながらしゃべるの
(先日のYOUの彼のおかーさんのパターンです笑)

説得しろ、・・って言われて
そのJr.の子、・・
「ね、大野くん・・出ようよーー」て言われて、、

お!説得しだしたよーーー と思って、←ずぅうっと笑

笑っちゃってーー

「なんで笑ってんの、出ようよ 大野くんーー」とか言われて

「nnn じゃ、わかった。そんな(に)言うんだったら。出よう!」みたいなーーうはははは!
みたいのは 覚えてんだよねーー

iyaaa 当時ーー は おもろかったね ←!(笑)
(BGMがHit the floor、←イケメンさとしvvvvv)

やさ、、しい人なんですよその振付師の人、
「帰りたい人帰れっ!」とかゆって
・・帰るんですよ ←そりゃ、大野くんだけが帰るってことっすよね
(そ)したら
「ちょっと待てえっ!」
なってーー←フイタ
1対1になって

「いやー・・そゆことじゃ。ないんだよ。」つって。優しくしてくれる、っつーーね。

(奮起を促すつもりで強く言ったのに、)
(よもや言葉だけを真に受けてほんとに帰るって、、)
(と相手は思ってた てことよね)
(当時は その振付師を優しい、とは思わなかっただろうに)
(大野くんったら!大人になったね笑)


uuuu aaaaaa
謝ります、・・ほんっとに
当時の振付師の方、と 屋良っち。
ほんとに。
ほんっとに ご迷惑をおかけしまして。謝りますわ。
失礼いたしやしたっ!
以上っ大野智でした!




・・今日までお休みなので
のんびりレポしてみました

優しい。て単語使ったのは初めてな気がする
大野くんたら いまとキャラ違うよねvvvv
そっちを経てのーーいまこっち、的な(?)
ツン でも デレでもめんどくさくても どっちもスキ。

GW、て なんですぐ 終わりになっちゃうんだろ(淋)