5/7 ARASHI DISCOVERY。 

「レストランを開業するのに




一番重要なことは
立地でもシェフでも機材でも、レシピでもない。
飢えたお客が、いることだ」

これは
カリスマ的な人気を誇るアメリカのマーケティングコンサルタント
ジェイ・エイブラハムさんのことばです

どれだけこちらで準備していても
お客さん自体が存在しなければ意味がない・・

「わたしは大野くんの歌と踊りが大好きです
思い切って開業してみてはいかがでしょうか
飢えた大野智のファンが大勢いますよ」

うひひ。←照れてる

・・何を、・・どう開業すりゃいいんだこりゃ。うへ。

nっく

ま、なんかあのーーー・・
なんとなく
店 やりたいな、・・って思ったことはありますよ
なんとなくね
(飢えた、とか)
(店、とか)
(飲食店にかけてナイと思われるよ大野くん)
(歌と踊り、にひっかけてると思うよ大野くん)
(大野くんのファンの共通認識)

(・・でもあいかわらず鈍感なきみは直接的な「店」、に行くんだよね、うん)

(時折、・・わざとか?わざとなのか?とも思うけど)
(・・・)

ま よくあの・・ね!
知り合いの店とか いくと
aaaaaaa なんかーー
こうやって ssssssssss
お客さんとのんびりしゃべって、、、やるのも いいな
ってのは あったよね
飲食店で。

あんまり、
ぼくね

たぶん きっちり、してるとこ ムリなんです

(そのくせ もし始めたらきっちりしてると思うけどvvvvv)←妄想です


あのーー

「いつものですか」とか
テイスティング、とか。・・nっふふふふ ←脱力な声がなんとも・・vvvvvvvv


ちょっと前にね
ともだちと、
オシャレな・・たぶん 赤ワインがいっぱいある 店、なんだけど

ss
ほんでオレ。テイスティング。するはめになった。

は!ハズカシイじゃん!あんなの!

わっかんないじゃん!オレ!・・そんなに。
nnnnnn

CH!!

もーーうちょっとさ、とか 言えないじゃん

・・で ちょっと、カッコつけてやったんだよ ←いいねいいな見たいよ←だめです

で、
まーーーーあ、うまいですわ!
(かちん)←なんの音?
「これで。」
(と、選んでみた、系の台詞)

うははは!
なーーんにもわかってないのに。
ええ。
やってやりましたよ!
nnnnnnnnnnnnn

いや、でもね やっぱ ちょと はずかしいね

ま、でもね
あの。
ぼくはたぶんそーいう 店員、さん・・に できるとは思う、


でも 素ではムリ、キャラはいんないと。 ←


オシゴトで いいので←!

役を思いっきり作るやつとか! やってくれ!

(また途中になっちゃった、)
(ひさびさに出勤、仕事たまってんだろな)








まりりんさん、
カンナさん
ゆかさん
かりんさん、
atsukoさん、
ナオさん
ゆかりちゃん
まかさん
やよいさん
あきこさん


コメントありがとう・・うれしいです。
ココ続けててよかった、て思う瞬間ですvv
(もうずっとまともにレポしてなくて近況報告ブログなので)
(続けてていいんかい?てしょっちゅう不安に思います汗)