kayoさんへ 

kayoさん、



メッセージ、届いています。
お名前、入れそびれていてごめんなさい。
たいへん失礼なことをしてしまいました。
そして 携帯アドレスにすぐ返信したけど、戻ってきてしまった・・
アドレス、変わったんですね(>_<)
わたしの方も昨年11月に機種を替えたので(アドレスはそのまま)
kayoさんのブログ、URLわからなくなってしまったので
コメント入れにいけません。
なのでさらに失礼を重ねてしまいますがこちらにてお詫び申し上げます。
来てくださってありがとう。
イヤな思いさせてごめん。


どうやら、風邪ひいたらしく・・くしゃみが止まらん!(まいったぜ)
そして火曜のバドミントン、3人しか参加しなくてゲームできなくて
2時間、3人でずっと基礎打ちしてた、ら
(いちにち空けて)
今日、右腕右肩筋肉痛ってどゆこと!イタタタタ。