5/8 ARASHI DISCOVERY。 

「先日、









(最後のメールです)
7歳の娘から 折り紙で作ったチューリップをもらいました
青と赤のチューリップを裏返すと
大野くん しょおくん(←大野くんの発音がこうだった)と書いてありました
かわいくて思わず笑ってしまいました
今月は母の日がありますが
おーちゃんは毎年、プレゼントしていますか
いままでどんなものを贈りましたか」

いやーーー 覚えてないね!
(よもやの大人になってからのプレゼントの話は封印なのか?そうなのか?)←オイ
(子供のころの話限定に してるよね)
(大野くん 自分をがっちりきっちりガードしてっからなーーーー)
(ガードゆるくてもドキドキするから  ま、いっか)←甘vvvvvv

ほんっと覚えてない!

あのねーー
なんてったってねーー
うちの親はね、物欲がないのよ!
(おおおおすばらしいかーちゃん)
(ワタクシ、いまだ物欲あって困ります)

・・息子もそうで。

(ハハが物欲ないと、、息子もそうなるのかな)
(お金の掛けドコロが理解できないうちの息子・・それはハハに似てる てことかな)
(最近の衝撃は、)
(うちの息子が先日ひげの脱毛にいったことだよ!)
(もともと 薄いんだけど、めんどくさいから ←!男性用の脱毛にいくことにしたんだって!)
(みゅぜ?て聞いたら それは女の子の行くとこ!て)
(男性Ver.あるのかいな)


だからよく、
誕生日、・・でもーーーー
「なんか、欲しいもん。ないの。」
「ない!」
・・はえーー返事。・・っていう・・
nふふ。

(大野くん、きくんだね、きくんだね、優しいなあ)


あのーー
食、もね
「あーーいうの、食べてみたい」も、ナイ!

「あ、わたしあのーー
あの、」nふふふ ←思い出し笑い?

「ソーセージと たまねぎ、と たまご 炒めたやつ、と
納豆あれば。
ごはんあれば十分。」
て。
・・人、いるんですよ!そーいう 母親なんですよ!

(息子に なにか欲しいものない?食べたいものない?なんてきかれたら)
(ぐ、っときちゃって、ナイ、いらない、て思わず言っちゃうよ)
(これが娘だと、もっとリアルに答えられる、気がする)
(距離感の問題かな)(わたしだけかも)

だからね
もう、あのーー
おいしいトコとか、連れてって、
あげたい!・・けども。 ←vvvvvvvvvvvv


ひとり、そーいうひとがいると、・・行けなくなるんですよ

焼き肉いっても

わたし、だいじょぶだよ 違うサラダ・・ほか、あるから

ーーんででしょね!←くちびる、とがらせてるvvvv


洋服くらいかいなよ つっても
まだ着れるし て

誕生日くらいは、・・せめてさ




おやが物欲ないから
じぶんも、そうで、、よかったですよ
ことしはサプライズで なにか・・    と

さいご、もうすこし・・時間がほしーー


いってきます









カンナさん
甥っ子さん お誕生おめでとうございますvvv
楽しみが増えましたね。