5/11 ARASHI DISCOVERY。 

「ちそう とは




旬の品を さりげなく出し
主人自ら調理して もてなすことである」


(・・・料理?へ行くのか釣りへ行くのか)
(と 着地というか進行方向を心配するファン1)

nnnnn aaaaaaa
これは戦国武将 伊達正宗さんのことばです
ちそう、は
ごちそう、の ちそうです。 あいっ。
・・
・・
伊達正宗といえば。あれですよ。 ←えっ?そっち(と小びっくり)

ええ 仙台藩の・・初代藩主として・・ ←えっ?(大野くんらしくない、と中びっくり)←失礼超

宮城!県に ゆかりのあるひとですよ
みやぎ!県といえばっ! (あvvv そっちかーー)
あらしぶらすと!いんみやぎっ!←ひらがな超

(友達も言ってたけど)
(もう嵐はブラストシリーズで 全国展開すればいい!)
(そしたら奄美も行ってねvvvv)
(沖縄まで一気に行っちゃうかなーー)


(あれ、すでに7:23)


ぱちぱちぱちぱち(拍手喝采のBGMが挟まれる)
よっ!きました!

eeeeeeee
決定いたしましたね
ee  ま、9月の連休ううう
に!
宮城県でライブを 行うーーことに、なりまして
9月・・・
4日間やらせていただきます
ひとめぼれスタジアム、宮城でやらしていただきます




・・

ワクワク学校も。ことしはへいせいじゃんぷと やります ←と、さらっと・・

ジャンプくんとの話とか
また、きかせてもらえると いいねvvv


今週はMステ 嵐しや の歌の披露を楽しみに一週間がんばろうっ!

いってきます