5/13 ARASHI DISCOVERY。(追記)(途中です) 

(慣用句 紹介のあと)
わが家、ですよ




わが家、といえば ←噛んだvvvvv

嵐のメンバー 相葉雅紀が。主演を務める、月9ドラマのタイトルが
ようこそわが家へ。
あーの・・このドラマの主題歌。青空の下、キミのとなりー がですね
なんとーーーー、、本日リリース!

(昨日は初回限定しか届いてなかったよ_│ ̄│○....)
(通常が届くのは 木曜だって_│ ̄│○・・そっちだよ今回聞きたいのは!)

まーね、
相葉ちゃんのドラマ。ぼく見たんですけど。←!

この曲、ハマるんだよね。
ま けっこ、ミステリアスな部分もあり。家族でのはなし・・会話、はなんか、すごい・・楽しそうだ・・
笑えるとこも あるじゃないすか。 ←おおちゃんと見とるねvv

ぼく、、いま、・・ま、4話見たんですけど。←ええええええ 近々じゃん!

(いつもたぶん3話くらいで挫折する大野くん、4話まで見てるってすごいじゃん)←言い方vvvv


ええ・・

・・
(けっこ、ドラマにはまるよね ギャップなのか?ギャップって挑戦はこわいよね、つってます)

ほん・・(とうに)あうのかな、って思うけど
iyaaaa

すばらしいなと思いましたーー

コレ、あのーー

けっこ、アレすきですよ曲調も

二日後ですか、みゅーじっくすてーしょんも でる、ってことでね
まーね
その前にね ぶいえすあらし!とかでも
歌をひろうさせていただい・・んですけどね
(ビミョーに、あたまでスケジュール組み立てる大野くんかわいい)
(ってことは収録が5/5 もしくは5/6??!)

nnnnnnnn
だから!
こんっかいは ミュージックステーションが最初、、のお披露目ではない・・・
ですけどね

・・
まーーでも、
緊張・・するんですよ
嵐って、、あの最近・・
一番最後にうたうことが 多いんですけども、

正直
一番最初が いいっす。←(笑)

なんでかって。

やっぱりこのーー
ふりつけだったり歌詞だったり

こう・・

まー いうても 、慣れては ないじゃないすか。


だからー
まー・・ちょと 不安なトコも あるじゃないすか。

でー
正直、みゅーじくすてーしょんーー
始まる、前、楽屋で 練習、するじゃないすか。

(そうなんすね!!)

その練習ぅ したまま!一曲目がいい。

いちばん最後だと、正直、←正直シリーズ いいですねvvvv

練習しても、
一時間後、・・なんで。だいたい。←ファンは、待って待って待って、待ってますけど

正直メンバー5人ね、

顔はそんな、出てないと思うんだけど←吹いてます吹いてます

気持ちnなかで、けっこう不安なんですよ。ええ。




・・・

MC席で、 すわったまま、
CMの間 メンバーで 手振りだけ 確認しあったりしてる、とvvvvvvvvv



そんなこんな 想像しながら、 金曜が楽しみです



いってきます