5/14 ARASHI DISCOVERY。 

書き込みしようとしたら
いったんフリーズして
強制終了した、
ら、
今度は再起動を勝手にくりかえすVistaちゃん。
いよいよ、新しいPC買わないとかなーー(泣)
ラジオ、録音変換できなくなるのは困る。
(いまは編集にサウンドエンジン、変換にはiTunes使っている)
どっちにしてもVistaは2016に使えなくなるから来年購入の予定だったけど前倒しかな。


以下だけ先に書き込みしてあった
(というわけでレポでないです)








ウラアラトーク2015
おもしろかった・・・
いつにもまして ユルい、し・・
大野くん 出だしはいつものように合いの手くらいしか声がきこえないのに
(通常営業)
途中から、、話にしっかり参加してきてるし←言い方vvv
それも これも、
やっぱ 
5人ではなしてるからだよね(ありがたや)
朝のラジオも貴重ではあるけど
5人で話してなかったら 大野くんがいいにおいすること知らなかったもん!
女子力、てことばからあんなに膨らまないよ1人じゃ・・
相葉さんみたいに、
あえてぶっこんでくるトコとかさーー
時計周りだったりなのに反時計回りにしたり ←相葉すごろく思い出すわー

楽しくて
昨夜聞いてて寝床で
目が覚めた(笑)
ツッコミドコロ満載だった(笑)
いままでのもひっぱり出してきて聴き直したいね・・