5/15 ARASHI DISCOVERY。 

「ストッキングをーー、かぶるのが好きな 嵐のみなさん。」





・・・n へへ。
好きではないんだけどな。



(ふつー、のしゃべり が いいねええええ)

昔は しょっちゅう、かぶっていましたよね
最近も たまにかぶったりするんですか←(笑)

5/15はストッキングの日、らしいですよ
eeee
記念にかぶってみてはいかがでしょうか。

・・・
・・・
iyaaaaa ←テンションがひくいぞ

・・そ、んな かぶってたあ?
あれね、b(別に、と言いたかったようだ)
かぶりたくて かぶってたわけじゃないんですよ

u nnnnnnnnn
スタッフ(のしわざ)ですよアレ。
当時かぶってましたよね でもぼくね!一番最初にかぶったのはーーあのーー
ピカンチの、映画nときですよ一番最初nとき
ぼく、
ハル、っていう役だったんですけどーー
ストッキングをかぶって、
屋形船に侵入する。みたいな。

で ぼく いっちばん最初にかぶったのは だから
2002年・・
22、歳か21歳nときですね
iyaaaaa
おもしろかったっすよ
まわりが笑うじゃないですか
でも 自分じゃ、どーいう顔になってるかわかんないしー

けっこう眼を、・・閉じ、ちゃうしーー


(目の)前、ストッキングだからー 
なんかはっきり見えないんですよ 自分の顔。

(鏡で見てもみえづらい、ってことですか)

・・ほんでーー
け、っこ
かぶってたんすよ あんとき、撮影ーー、だったから 何時間も。

ほんで
取った瞬間の、あの ←
スッキリ感ね!

(あの、と言われてもわからんけど)

・・ちょと 小顔になった気持ちになる。
(ふだんでも十分小顔です)


けっこうすっきりしたの、覚えてるんすよ。


nnn------

iya ちょと、おれはいいって。←フイタ

今日はいいって。

伝わらんて。

つたわーーらんーー てーー マジで!←笑ってる

なんであんのよ!

・・なんで!

だれの このストッキング・・・ ←誰かのだったら困るけど!

・・うは
買ったのコレ!

黒いストッキング・・はじめて! ←いや、ソコじゃねーだろ色じゃねーだろ

・・かぶります

(ちりちりちり、、、とか、なんか、音がするよ)






・・時間なくなった
いってきます (途中で すんません)