5/19 ARASHI DISCOVERY。 


きょうのひとこと、は
物事に敏感で
自分なりの価値判断をもっていることを
細心 といいます

からの

(ラジオ的にはまだFREESTYLEの告知をしていないテイなので)
(ピンポイントで そこにはいかないものの)
(絵 の話に)
(手先が震えるくらい緊張する、絵がある、と)
(それは 、、)
(点描写で表現した、子供のお侍?さんの 絵のコトかなーーー?と思った)






週明け月曜は

仕事が、忙しいのか
いつも帰りの遅いSHOが 大慌てで帰ってきた(20:50ごろ帰宅)

「間に合った?!相葉くんのドラマ、見るために帰ってきた!」←!

(いままでは22:00すぎに帰ってきてたので録画で見ていた)

「相葉くんのドラマ、おもしろいよね!」
(うんうん、相葉さんにあってる役だと思うし)
「視聴率ってどーなの」
(それはね、、ぼちぼちかな月9はハードル高いから)
「そうなのかー オレはオモシロイと思う!だから今日は録画じゃなくて見たくて急いで帰ってきた」
(笑)


・・
相葉さん(違)、刺された時はマジにドキ!っとしたよ・・ぎゅううううってなったよマジで
倒れた場所の赤が・・(怖)