5/20 ARASHI DISCOVERY。 

今朝のラジオ、
なにげに 深いトコまで行った話で

ゼッタイ レポしたいので
・・
ちょと 台所、先にかたづけてくる ←オイ




「人はどんな場合においても
常に楽しいココロを以てその仕事をすることができれば
すなわち その人は
真の幸福と言い得る」

・・確かに。
これは国木田、、、独歩さんのことばです

あなたは常に、楽しい心を以てその仕事を できていますかっ!

。。まー なかなかねっ・・
楽しむ、、というのは←延び したような

・・難しくもあり、・・簡単でもある、っていうねーー

(ですねですね)
まーーねーー
ぶっちゃけぼくは めんどくさがりやで
何、、、するにも 腰が重いですよ
(たぶん人はみーーんなそうですよ)←違う?ワタクシだけかいな

ええ。
sssssss でもね
最近、、っていうかーー ここ、5 6 年かな
ちゃんと 楽しめるように なったかな。←あいまい、じゃなく淀みのない声ですvvv
nnnnnnnnnn
て いうのは!

ss なんだろ、ね、 
やぱ 若いーーとき、っつーか 20代nときはーー
20代前半、、とか ね
やっぱりこのー 自分が若い分。とがってる部分が どっかしら あんだろね


なんでコレ やんなきゃいけないの。

みたいなことが、多い・・多かった、気がしますね

(ぶっちゃけぐあい半端ないよ)(大野くん的に)

うん。

オレ、なんでコレやんなきゃいけないのかな。
みたいな・・
uu oo
もっと、、こういうのーーやりたいんだけど。みたいな、、、
誰しもあるじゃないですか

(あっただろうなーーーー)
(今朝のWSでみたDAIGOさんとか)←話それた

うん・・

それが 今となるとーー
sss
正直やりたくない。
やんなくてもいいならやらない。
・・っていうーー
方なんですよ、ぼく うははは!・・基本。

でも、(今は、)

u お。・・はい!って言える。うははは!(某番組の新しい企画とか、、?そりゃそうだよね・・)

うはは!
「やりまーーす」
て。
感じだねええ 変わったんだろね。
・・
じゃ、、、やるーー・・から、ま、ま、楽しく行こうよ!・・みたいな、感じだよね

nnnnnnnnnnnn

それはね!
正直ね!
メンバーに教わったかもね!nnnnn

けっこう、みんな・・楽しむーー
人たちだから。
基本。
(うんうん、それでそれで)

昔はそんな、楽しめなかった、自分、、も いた、けど
やりたくなかったことも
やらなきゃいけないじゃない ←!
でも やっぱ、まわり・・メンバーが、
楽しくやるから 楽しくなるんですよね

いや、ほんとに、
ぼくあーー、、ね
恵まれたオトコですよ ほんとに。うっへっへ。←照れてるvvvvvvv

や、だからね
なんでもね
やりたくないことをやって、不機嫌な 顔してるほうが つらいよね
うん・・
周りにも 迷惑かかるし、で
eeeeeeeee

ま、
ラジオ、はね そう考えたら
いちばん、長いんじゃないの!個人として やってるなかで。
、、楽しいですよ!
ま、一時期。今のこの、設定になるまえかな
問題だしてたときの
三択のー あとの
文章が、・・もうオレ。読むのへただから。

つっかえまくった時期。あったよね。
ほんで
ひとりでイライラしてたとき、あったでしょ アレが20代だもん。
(わっはは ←くりちゃん 笑ってる)
若い時じゃん。
でもね、、、やんなきゃ 終われないし。・・つってね

iya だからね
けっこ、ラジオやらしてもらってーー
意外とね。
これでも。
・・おそい、けど。すらすら読めるようになったんです。わはは!

誰だ・・ (がたたたた)←キャーハズカシっvvて、なってる大野くん

いや、ね
これも。ちょと。15周年、めざしていきましょうよ。
以上っ 大野智でしたーーー




栗ちゃん、カンドー。
ワタクシも、カンドー。


伝わってる????
(レポがへたで伝わらんかったらごめん)