5/21 ARASHI DISCOVERY。 


大野智。
・・物欲ない、オトコですよ

iya・・・ほんとにね
親似ですよ たぶん!
nnnnnn 特に 母親似かな!
eeeeee
いや、、、でもね

最近、ちょくちょく、実家かえってるんですけどね

やっぱ、捨てないですね
あまり・・うちの親は。。。






いろんなもの、とってあって
実家あさってると昔描いた絵が出てきたりして
18歳のころ描いてた絵がでてきた

前回の、 ←コレ、このワードだめかな?つって言い直す大野くん
あのーー前やった個展のとき 出してない絵、でてきてーー









FREESTYLEの話に

(近づいて・・)
触れそうで、、、間際で 素通り 的な

(本人的に)
まだ 話ちゃ、いけない話 なのでしょうね
待てるよーー(今となってはいつまでも待てる)
だがしかし、ローチケ つながる気がしない
むしろつながった時にはもう完売という ←いつものパターン

希望持ちたいけど
絶望的観測(ヤダ)





うちの息子、
昨日は無事 切り抜けた、とのこと
会社にいつもより1時間25分早くついて
ぎりぎり、修正できた、と(御苦労さまでした)

本日、有休とってます(笑)