5/22 ARASHI DISCOVERY。 

「大野くんいつも




癒してくれてありがとう。
ARASHI BLASTのBR 買いました」
(わたしもです笑)
ありあとやす。

「大野くんのことが大好きな3歳の息子が
ee
嵐のみなさんが登場する、ヘリコプターの中で
手を振っている映像を見て
真顔で、

ラッスンゴレライが乗っている。

と言ってました。」←大野くんがフイテル

「大野くんごめんなさい、笑ってしまいました。」

その他、「サングラス、素敵でした、
あれは 誰が選んだんですか」という質問も ありましたね

(ひとりひとり サングラスのカタチちがってたもんね・・)

サングラス、してたからですよ。
8.6秒バズーカ・・ ←なまえ、知ってるんだね・・
さん、はね、
サングラスしている・・
やっぱ。あの影響力ったら すごいんですね

あ!そっか。

しかもーー、赤い衣装だったからだ!←だね!

・・うはは!
nね! ・・だからだ!

(と、すたっふー、に同意求めるトコがかわいいな)

たしかに。
いやーーでも、・・サングラスはね――
ひっさびさ しましたよ!普段しないしーー ←そんなとこもすきです

誰が選んだのかな?
なんかね、--
衣装あわせのときにぃ。何個か、してーー
ほいで メンバーに 見てもらったんだよね

これならおかしくない、、と。
オイラもう、、わらけちゃうんだよね ゼンブ。
ま、これなら、ダイジョブじゃん。てことでー ぼくは、あれになったんです。ええ。

あまり、しないんでねーー・・ちょと・・
はずかしいですね、あーいうの。
ま、いい経験ですけど。はい。

さ、つづいて。



・・

・・

(ごめん いってきます)






今日のリスナーリクエスト、

出だしの大野くんの声にびっくり、、・・知らない歌だよ?←朝から焦る
・・
・・
と すると、新曲の初回限定のカップリングに違いない、
(新曲と言えばぜくしーの!昨夜ネットで聴いたよびっくり。知らないことばっか)
(りくるーと、は 新卒の時に入社した会社である笑)
やっぱ!カップリングだったよ(CDを思わず探したっすー)
帰ったら 聴きます・・