5/25 ARASHI DISCOVERY。(ちょと追記) 

メールを読みますと




智くんおはよございます
そして
上海での個展開催と
二回目の個展開催 おめでとうございます
そして ありがとうーー


・・ずっとラジオで聴いていた作品を見られると思うと
いまから コ―フンが覚めません
個展が 大成功で無事に終わるよう応援しています


nnn oooooooo
ほんっとありがとございます、・・ほんとにねーー

いっぱい、きてるんですよ ありがたいことに
・・
・・
きてます たくさんきてます ありがとございますーー
(ぱたぱたぱた ←紙ものを動かす音。)

なんと。
ことし、やることになりまして。
(BGMはHit the floor、ぞくぞくするーー)

まーーほんとにねーー
さかね。

しゃ・・あんはいでできるとは思わなかったっすけど
(笑いころころころ)
ええ
ちょっと・初のね!
海外進出ですよ
はははは!←字面に笑ってる感

だからね
どういう反応を してくれるのか。見てみたい、すけどね

ま 上海は 前回7年前の作品が 展示されるう・・ん、ですね
ちょと
楽しみですよ
ひじょーーに
だから、ぼくも行けたらいいんすけどね

(この言い方は ・・いまは調整中かな)
(どうかな)
(ワクワクもあって、いろいろレギュラーやうちあわせがタイトかもしれんね)


で とうきょでも やるんですけどね
とーーーきょーーで、やる作品はっ
新しい。
新作ーーー、ですね
七年間の。・・作品、ですかっ・・


今回はね そんな・・・
ぜんっかいほど、
点数は ないですけど。

(たくさん 無くても、十分です)

・・なんか、いっこいっこ、丁寧に・・やった、っていうかね

あとあね、n まああああ・・

いっこいっこ、でいっすね。

今回は。
nnnnnnnnnnnnnn










(追記します)


いろいろ、週末  書こうとしてたこともあったのだが

・・ショックな ことがあって、ぶっとんだ
ただいま まだ ショックが継続中


うちの
おばかな息子が、たとぅ、入れやがった_│ ̄│○・・・
なんでなんだ。

・・
・・
きっとしょうらいこうかいするのに←きめつけすぎか

もちろん
自分のためにならない、と脅しもしたし
母が悲しいからやめてくれ、と泣き落としも(だめな作戦・・)


結果、
親として人として 私が欠陥があるということに他ならない
(なぐさめてほしい訳でなく)
親の育て方が悪い、っつ(T_T)
修業が足りないのだな もっと頑張れよ自分。と痛感する。