5/26 ARASHI DISCOVERY。 

シアタークリエ!


・・ということは
この収録は、5/20以降・・
えっ??近々じゃん
(て、なぜか大慌てした朝)←あいかわらずアホですけど・・


(ちょと、・・いやかなり前略)
「明日釣りにいくけど
しばらくいってないからゼッタイ次の日筋肉痛になるんだよねー
いまのうち、しっぷはっとこ。」
みたいな、ことですか?

nnnnnnnn

ぼくはね かえってね
つり・・して、筋肉痛になってる、自分がすき。
すきですね

うあ。昨日の、、まだ残ってるvvvv

みたいな、ほうが、好きかな。
nnn aaaaaa
だ(から)意外と、筋肉痛、すきですね
あ、ちゃんと、鍛えられてる、って感じスル。
あれじゃんね、
筋肉痛って 筋肉の細かい細胞が、
ぷちぷち 切れて、、痛いんだよね、、 ←聞いてるvvvv

で きれたものが 次、倍になって再生、くっつこうと するんでしょ?
で どんどん、筋肉が・・
進化する、てきいたことある。

で ソレ きいてるから筋肉痛なったら!
あ。いいな、と思う。
でも 筋肉痛なって!そのあと筋トレしなかったら!
意味がナイです、
筋肉痛なったけど痛いけどやると!・・強い細胞同士がくっついて・・

・・わたくしは誰だ。 ←(笑)

いや・・でもねーー・・そうだねーー

筋肉はね、・・あんまりつきすぎてもね、。。硬い筋肉になっちゃう




(このあと、翼くんの話になって)
(そういえば、このあいだ、ゼイ武道の舞台にいったよ、て)
(嵐の曲いっぱいやってくれて、)
(きれいな しなやかな体で、いいなって思って、)
(俺も!・・みたいな)
(昼休みに 追記、、、、するする詐欺にはなってるけどレコーダーもっていく)






昨日のショックな出来事PART2。

・・
1年くらい前に買って 
気にいってて毎日つけてたピアスなくした(泣)
わーん。コレけっこマジカナシイ。

↓こんなん・・
s-PIC000340.jpg

(とっても気にいってたのだけどひっかかるコト多かった笑)
・・コレ失くしたのって
このあとの、6/14に向けてツキを落としたとか
そういうの、無いよね無いよね(T_T)