5/27 ARASHI DISCOVERY。 

iya ぼくもね、



20、代は いっぱいあったね nふふ
nnnnn

ぼくね あの
外国の方の演出家の舞台、やったときね
ワークショップ、てのがあってね!

ss も、それが いやでいやで! ふふ

もーーなんかさーー
こう、演出家が目の前立ってえ

あなたのことばだけで。
ぼくを。1分以内にどけて。っていう。

(太陽と北風みたいな、こと?)

で (ぱん!←手を叩く)GO!と言われてーー
日本語言ったってわかんないからーー英語も、オレわかんないけど。

どけ!とか、GO とかゆったってゼッタイ、どく気にはならないじゃない、

・・


そのころの日記を読み返すと、
オモシロイ、
「ほんとにうんざり。」  みたいな

「イライラしすぎた。」とか

「早く本番はじまんねーかな」とか

・・書いてあんの!



と。
リスナーさんへ 日記書いてみるといいかも、とアドバイスしてる





・・ニッキは 書いております(笑)
ココは、明らかにニッキである(最近特に)
(レポ見に来てくれてるかたごめん)






昨日は レポ、するする詐欺にやっぱりなってしまった
今現在請け負っているハウスメーカーの仕事のうちの1件、が
開発申請許可が必要な案件で、
どうしても本日朝早い時刻までに書類を作成してほしい、とのことで
ということは 昨日中に写真整理を完了しなければならず。。
朝イチの仕事、終えてからずっと・・やってました、

終わったら21:30だったよ
(仕事が遅い、ともいう)

ひとりで、開発申請用の仕事するの初めてだったの(笑)
そのあと、若に見直し頼んでおいた←

今朝会社行ったら 机の上にダメだしの書類があるかもしれん(汗)

以上言い訳でした・・