5/28 ARASHI DISCOVERY。 

「仕事柄 海外やロケにいくことが多い、さとしくんは
どんな 優しさにふれたことがありますか」

hhaaaaaaaaaaaa そうだね、よくいくけど、
なーーんでしょうねーー 、いっぱい、いろんな人に、やさしくーーされます、よ

海外ーー とゆか
シゴトーー場でも けっこ。ありますからね
すごい、気ぃ つかっていただいたりも。しますね

ついこないだね、←
そ、いえばね、←
死神くんの・・?スタッフさんとー めし。くいましたね
いや。うれしいですね
また、飲もうよ!みたいな感じで 気にかけてくれてね。nnnn

そんときのね、スタッフさんが、・・ばーーーって

監督ぅ、まできて。思い出、話したりね
けっこ。
飲みましたね。うはは!

あとは!飲もうと思ってるのは、鍵のかかった部屋のスタッフさんとかもーー
ま、
連絡・・
したりしてね
元気? とか 来るからね。
・・
iyaiyaiyaiya
連絡先はね? ←これは、まねーじゃーさんと話してるのかな

ちゃんとーー
教えて、いるんですけどね

・・

いや、、、あのねっ・・ ←笑いながらだけどしどろもどろ

・・まーーねーー 連絡先、ってのはさーー
やっぱり。
あのーー替えてもさーー どっかしらから、・・ね、
知られてると 思ってましたよ ←オイvvvvv

こないだ
みゅーじくすてーしょんでも、ね
いいましたけど
ま。メンバーはさ!nっくく

・・も。しょっちゅ 会うやん!
で まねーじゃも、いるからあ!(ぱし!)

そうとうな、ね!

緊急事態が、なきゃ・・たぶん。
電話とかも こないもんですよ。うっは!

・・ぼくがわるんですよ・・



6月に、メールするであろう人もいるので ←(笑)

ちゃんと、アドレスは連絡します

っていう オチvvv


なんでこんな展開?て自分でゆってるううう


時間なくなった
いってくる








今日は
有休を使って、○原に試験勉強にいくので
「弁当、持っていこうかなー」と言われ
(いつもは食べる時間が不規則なのでおにぎりを持っていってる)

ひさびさに、お弁当箱出しました・・
昨夜おにぎり用に、とりそぼろ作ってあったのでふりかけ代わりに。
s-DSC_0085.jpg