6/2 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは釣りをするひとの









竿をふる、
ルアーを投げるときの
ひゅっ!(エコーかけ)

っという音が、←笑いこらえとる

めっちゃ好きです
本人も 聞こえているんですか
釣りが上手な人ほど いい音がするんですか
eee
私は学生時代にテニス部だったんですが
うまい人が ボールを打つ時の音ってほんとにいい音がします
わかるんです」

hooooooo いやっ、、、そうなんですよ(ぱちん)←何かたたいたか、椅子にどさっと背もたれにもたれたか

竿をふる、、、そうね
ルアーを飛ばすときに

(いまSHOが 定期忘れた、と戻ってきたーーーわーーー間に合うのか――ダッシュだねこれは)
(そういえば昨日、あゆが解禁になりましたね早川に人がいっぱい)
(うちのシャチョーも仕事さぼって、、その中にいるんじゃねーかと思った)←オイ
(でも昨日はやくしょの優秀工事表彰式だった笑)
(それに出席しなきゃならんので釣りしてる場合じゃなかった笑)

すごい音、なるんですよ
・・最初(は)鳴らないんですよ

やっぱ、、、せんちょ とか うまいからーー
fひゅっ!ってなるんですよ ←真似してる音がちょーリアルちょーカッコいい
でーー みんな 最初は その音が出したい
・・くて はまるんですnnnn


・・・
・・・
(このあと、大野くんが自分の竿の振り方、どこですなっぷ利かせるか、を伝授)
(大野くん、スナップ利かせるのうまそうだな)

バドミントンのスマッシュの音も 半端ないよ!けっこすごいんだよ!



うん、、そうだねそうだね
加えてわたくしビジュアルも好きですけど
強いスマッシュするときの、そのビジュアルは半端なく美しいです(フォームが)
今日もバドミントンあります(←私はそれには全くちかづけてない)




SHOが 勉強にスイッチがはいった、と
夜シゴトからかえってご飯食べた後部屋で勉強、
朝は5:00に がば!といきなり起きてきて ←洗濯してたので母オドロク(ビビり)
・・最初、寝ぼけてよろよろしてたけどvvvv

月曜から 
夜更かしみて夜更かししてる場合じゃない、と思った(反省)