6/3 ARASHI DISCOVERY。 

「家などいりません船があれば充分です




外国まで巡ってみたいです」

・坂本竜馬さんのおくさんのことば だそうです
・坂本竜馬っていろんなとこいってるよね 
・地図あってもさあ 迷ったりもしたよね
・そういうの不思議・・

こないださ。
縄文土器、つくったじゃん。

・あんとき聞き忘れたな と思って 当時の外国の人ってどっから進化してったんだろ

・いろんな最初を知りたくなった

・あとさ。宇宙ってナニ。どこまでよ。どこでおわんの誰か教えてくんないかな

・ちょっとまえ、映画・・DVD見たよタイトルごめん忘れちゃったけど。



ラジオで、話し言葉で
ひとりごと、みたいな 二人飲み みたいな いいねーー



本日のリスナーリクエスト 青空ペダル
2コーラス目の始まりのにのみがとっても好きですvvv


友達から
ARASHI DISCOVERY。 の出だし。初回~のテープを借りました
これ!データ変換するの。うふふ。わくわく ←はやくやれ
友達は、老後の楽しみでいいから とのことで 長くレンタルさせてくれるらしい。まだ聞いてないよ
いってきます