6/4 ARASHI DISCOVERY。 

「わたしは





お風呂で身体を洗う時
素手なので
タオルなどは使いません
しかし最近背中に手が届かなくなり洗えない部分があります
気付かなかった力が出るかも!と日々あきらめずに挑戦していますが
ときどき背中がかゆいです
でも タオルを使うのは負けたみたいでいやなんです
智くんならどうしますか」

nnnnnnnnnnnnnn。。。
・・
・・
タオルをーー・・
一回、使ってみようか。 ←(笑)もっともだ。

nふふふ。(ぱた)←何かを置いた

・・
・・
まーー、タオルつかっていいんじゃないかなソコは。
nnnnnnnnn
いろんな可能性を信じて、届くかもしれない。
もっと届くようになって TV出れるかもしれない。nふふ
人生は、無限な可能性があると!・・人間も進化するんだと!そっからうまれるかもしんない。eeeee

お風呂、ねーー

ぼくはね、

・・でも ま ぼくもね たまにね 体は。あの。
素手で洗う時、ありますよたまに。
そんときはーー・・

(スタッフと話してる距離感だよ)

届くよ。届く。
しっかり、洗えてるか つったらわかんない。

最近ね・・悩みが・・ちょと・・
シャワー。
の、威力が弱くて。
あれって、
替えられnの。 ←スタッフに聞く

(替えられるよ、大野くん)

もともとから変えなきゃだめなのか。←んなことないよ、・・それでもいいけど。
(壁面からかえるときは 継ぎ目に気をつけてね、ちゃんと取りつけないと水が漏れたりしますよ)

オレ、勢いが、、、あるーー、のが好きなんです。

(めもめも)
(わーー、時間なくなったよいってくる)