6/5 ARASHI DISCOVERY。 

「さとしくん おはよございます




実はわたし 
猛禽類の鷹を飼っています。」

hooo

「一人前の鷹匠になるため師匠に弟子入りして
日々調教に奮闘中です
失敗して落ち込んだりすることもありますが
ee
カワイイ自分の鷹といられる時間が大好きです
そこで質問です
ee 動物が大好きなわたしですが
なかなか 鷹を飼っている ということを周りの人に言えずにいます」←ちょと ふふvv てなってる

「さとしくんは
女の人が鷹を飼っている、と 告白してきたら どう思いますか
eeeeee 男の人に ドン引きされないか・・悩んでいます」

sssss
hooooすっい、
カッコいい(と思う)けどねオレは。

(リアル語りは最近オレ、が多いなvvv)←ソレがカッコいいよ

nnnnnnnnn------
ただ。
家に行ってーーー ←ちゃんと想像してくれてるvvv

鷹がいたらちょっと怖いねふふふふ!

でももりあがんじゃない逆に!
ドン引きされたら、nもそれでいいじゃん。←きゃーこれこれこれ らしいよねカッコいい!

(朝から気持ちがうるさいワタクシ)

いちかばちかでーー普通にゆってみたらいいじゃん

わたし鷹飼ってるんだけどねー

・・た、か?みたいnなってー 
話題になると思うよ 引く、というかちょと・・み、み、見てみたい!・・とか

どんな、どんなの?
写真みしてー とか なると思うけどね。
(みしてvvvvvvv)
nnnn
で、自分のさ!動画を撮ればいいんじゃない?
調教して、うまくいった動画・・
それーー 見たらけっこ カンドーすると思うけどね

すごいねーー て なると思うけど(うんうんわかる)

素直に・・ゆっ・・(素直に言ってみて)

引かれたら引かれたでいいですよ。うん。はっきりしたほがいいですよ。

さあ 続いて。
・・・
・・

「今日ひまだったので ひっさびさに妹と足の指でじゃんけんをしました」
・・うっへへ ←ウケタ

ひ、ま!すぎるだろ!

「ですがーー
ちょきができなくて
びっくりしました どう頑張ってもぱーになってしまい、
妹にまけっぱなしでした
さとしくんは足でちょきができますか
こつを教えてください」 


・・
hoooooo

え! できない、、、い?

オレ きづいたらできてたな。

いくよ!・・ほら。 ←えーと、この短い間・・てことは サンダルはいてる?

あのね
指のさきにちからいれるんじゃなくて指のねもと、の間にちからいれる・・
ぼく
ちょき ぱー ぐー ぜんぶできる。

あのね

・・
あの
おもうに。
ふつーに手でじゃんけんしたらいい うはは!





あとのほう ちゃんと書けなかったっす ごめん いってきます
ただいま絶賛決算処理中棚卸中