6/8 ARASHI DISCOVERY。 

週末といえば、大阪でワクワク学校開催でしたね
お友達も何人も参加してて
報告、いただいて

当たらなかったら
ことしは、しかたないかなと思ってたのに
やっぱ、
いいないいな大野くんに会ったんだ、
いいないいな私も大野くんに会いたいーー! て なった(単純超)
元気そうだったって
手がきれいだったって(え)


「今年のワクワク学校はどうですか」のリスナーさんの質問に
(いや、ワクワク明けの月曜にそのメールは無理だろう と思ってたら)
やっぱりまだ開催前収録だったよ
(語尾で、そうワカル)

で。
話変わるけど!て いつぞやの松方さんのマグロ!のニュースにくいついてたよvvvvv
(かわいいいいい)



ワタクシの週末。
とりあえず、友達からのカセットテープをサウンドエンジンでWAVファイルでそのまま1カ月ぶん取り込みをしてみた。
(これから切り取るのに時間がかかる)
フラット、というか
若いころの つっけんどんな大野智!(笑)
9/30は 単純に予告かな、と思ったらちゃんとクイズだしてたよvvv
ふっつーに嵐ファンじゃないリスナーさんだし、トラック運転手さんが二日にいっぺん登場するし
(わたしが聞き始めたころも、リスナーさんはトラック運転手さんとかだったよ)


maaaaa
いまの、ラジオの大野くんて 自由にやらせてもらってるんだなああ と実感。




F横、ありがとう。























あとさ。
ふと、気付いたんだけど
FREESTYLE
今回も フライヤー、あるかな。
・・
前回は 2回 あったよね。

・・
・・。

今回は すぐになくなっちゃいそうだ・・_│ ̄│○