6/10 ARASHI DISCOVERY。 

最近ね、

そうだね、




ぼく 携帯の音楽プレイヤーで、・・あの
聴きながら
こうーー・・

街 歩いたり、・・する、とき あるじゃないすか

そういう時 だいたいぼくあのーー・・

ダンサブルな。

洋楽 きいたりするんです

でーー
本屋とか いくじゃないすか

(街歩き、できてるならよかったです)
(ストレスのない暮らしをしててほしいです)

とき、、、ちょっと 静かじゃないですか ・・本屋
それにあわせての、ゆっくりなメローの、曲をきくとおもうじゃないですか
・・
ぼく ガンガン、激しいのきくんですよ逆に。

ま、意外とーー
ゆったりめ、より
はげしいやつ 聴いてるね。
だからーー あの、、、

絵書いてるときも

あ、

こないだね?

あのーーー

いままた、でかいの描いてるんだけど
描き始めて
あの 音楽は スローな・・感じの 曲、きいてたんです




Jといったとき しょーみたときのサウンドトラックきいてたけど
のらないので・・
リンキンパークに替えたら 、ガンガンすすんで!



・・・今月中に、しあげるんだって!!!!←コレ描きたくていまひっし!

見れるのか!ワタクシは!
見たいよ!電話、WEB どうかつながって!(切実)


いってきます!








カンナさんへーー

工期。
雨の時期だから、って延ばしてはくれません(笑)
それは民間のハウスメーカーしかり、
公共工事しかり。
なので、生コン打つ、アスファルトで舗装する、地面にラインを引く
など 雨天ではぜったいできない工事以外は雨天決行で仕事しないと
間に合わなくなります(笑)
例えば
足場を組むとか 型枠組むとか 廃材を運搬するとか鉄筋を加工するとか・・を雨の日にやる、とかで晴れるのを待つ。

「工期変更はできません」

としれっという担当者に

おまえは雨の日生コン打てるのか!

とか たまにききたくなります(爆)