6/15 ARASHI DISCOVERY。 

ツアーDVD BR
7/29、発売です という告知

去年ですよね もうね
早いね!
(ファンライトは)いや、確かにキレイだった。

ぼくね、・・あの ライブ、
登場したとき ぼく センターだったんですnn

正直あのーー

「うわ オレ、センターか・・」 ←若干下がり気味

と。
ふふ。

ssssss いや、じゃないんだけど そうー・・

まあああ はじっこにいたい、タイプじゃないすか

(ええええええ いまだに?)


・・・

・・・

(そして)
(スッピンデジタリアンあるよの告知)

すっぴんでじたりあん、・・という
ディスクも、ついてる・・ぼく大阪かな?

とか そーゆ、メンバー、担当があって。

でーー それで、ウラ密着しましたけどね

nnnnnn

7/29発売なのでーー
みなさん、ぜひ みてほしいですね



て!

たーーのーーしーーーみーーー



と、いってられるのも、
昨日、電話がつながったからだ!←相方がvvvvvvvv


ありがとうありがとうありがとう、ありがとう(エンドレス)
いってきます