6/16 ARASHI DISCOVERY。 

(今日のひとこと、は)

フランス語っぽく 言ってみた

そうでvvvvv

(せくしー系に聞こえましたけどvvvvv)←アホ


キモチの準備ができていれば、
足取りは軽い。
という意味の慣用句です

勉強、仕事に遊び。
何事にも、準備が大切ですねえ。うん。

maaaaaaaaaいま、準備してることといえば←がさがさがさがさ←なんかやってるvvvvvv

まあ
個展ーーーー・・
まあ、その 準備ですかねえ

nnnnnnnnn

ま、上海、は!前回、7年前の個展の作品が、並ぶんですけど
日本でやるときは

7年まえ、から。いままでの。・・描いたり、つくったりしたものを展示するんですけども←ぼそぼそぼそぼそvvvvvv←きゅん!

いま、・・ちょと
でかい絵!描いてるんですよ。

また、犬。描いてます。←そそそ、そうなんだ!

結局。

なんかね 前回、犬、・・描いてる描いてる、ゆって

たのし・・かったんですね


だか(ら)もっかい・・描こうかな と思って

しかも同じ犬で。

タッチも、一緒にしよかな。と思って。

でも、・・あの!ぼくの理想は!←だんだん声がちからはいってくるvvvvvv

(夢中になると饒舌になるぱたーん!)

一見、ぱっとみ、あ、おんなじじゃん。
に。
ふうに、見えて!・・実は全然ちがう。






もう、だいたい、個展会場でのレイアウトはきまってきた、
とか
かーちゃんに発表まえに ちゃんと連絡してなくて
あとから ごめん、つった
とか



(はあと)


いってきます