6/22 ARASHI DISCOVERY。 

summer solstice・・・・



これーー・・
英語です、一応ね・・むずかしーなーーー

(ひとしきり、夏至 の発音をいろいろやってみる)
(今日は、夏至だもんね)


・・
ええ
夏至、とゆことで。
ま、夏っぽいことはねえええええ

・・ま、・・梅雨だからね、n まだ、

!ま・でもサンダルははいてるね、ずーーっともうサンダルかなあ・・
でも
短パンはまだはいてないね・そいえば。

・・
ちょとね オシャレに気を使って、、あのー ・・

ね あの
短パン・・よりは まだながずぼん。nkk

nふふふ ながずぼん、て 言わないのかな。

・・なんていうの?ぱんつ?

・・なんでいつから(←口とんがらせてそうな声)
ぱんつ、て言うよになったの。ほいでギモンなんだけど!
オレ 最初わかんなかったもん!
ぱんつ?←コレ下着の意味の発音で
これじゃ、発音へんだな、とか思っちゃう、、・・(ですよねおばちゃんはもっとそう思ったYO!)

ぱんつ、て いつからよ!
だて
前はズボン、だったじゃんよ。
え! だめなの。←かわゆvvv

くつ!は ナニ。

・・シューズ、か・・シューズ?←あげてみた

なんで あがんの。 ←ぷりぷりvvv

シューズでいいじゃんまだ。

これぁね言葉がわかんない、あのーー

あるじゃん、あの、・・ブルゾン?て何よ。もうねーー いつ、現れたそのことば!

・・オレついていけないからね、・・正直。
(ついていけない大野くんで十分です)
(ついていけすぎてたら こっちがついていけませんvvvv)

あれは、、、・・しましま、とか ゆわないの?

ボーダーだっ! ←ひらめきvvv←かわゆ

ネクタイは、ネクタイ、でしょ? 

・・ああああああーーー松潤とかゆってんな、、、「タイ」だ!

(リアル嵐情報vvvvv)


「ちょ、タイ ちょうだい。」とか。
(おおJなら似あうなvvvv)




・・
いや、きり ないんですよ もっと 昔ーーーながらに、戻りましょうよ!


・・






(時間なくなったの)

いってきます