6/23 ARASHI DISCOVERY。 



・・最近、ナニくってるかなーーー



iya。
そーめん食ってるね!
・・
も、夏サキドリ。nnnnnnnnn

な、・・にもらったか(←声ひっくり返り)
忘れちゃったんだけどおおお←自分でゆって、フイテル

そうめんを、
いただいて。ですね。

よく!そーめんて!もらうよね!(うんうんもらうもらうーー)


そーめんもらってえええ・・

ま、簡単じゃん!ゆでるだけだし!

でねーー
あのーー

薬味、、ジゴクに。し・・しよう、っと思って。

ふへへ。
長ネギ、にぃ
万能ねぎ。・・で、みょうが。ショーガ。あとなんだ・・しそ!

ee 大根おろし!

(これだけの薬味が冷蔵庫にそろってるのも すごくね?)
(含むチューブもの?ちがうよね、てことはおろしがねもあるんかしら)←細かいことがキニナル(笑)

・・、あとねぇ・・←ふいとるよ

ssssssssss ええ ・・ごま?

と!
刻み納豆!
おくらは、やめといた。
納豆がはいるから。 ←おくらも買ってあるの?
うふふ

でーー 

それをーーー めtっちゃ刻んで。
ひ、とりで 食べたけど。 ←はい ひとりを強調しないっ!

まーーーほぼ薬味だったね。nっははは!
薬味、すきなんですわ。ワタクシ。(あっワタクシも!なんてな)

nnnnnnn
だからねーー

ま、なんか
ごぜんちゅ、起きて。休みだったんでね、うきうきですよ!ひとりで。←かわいーかわいーかわいーちょっとセツナイ、ファン心理
(忙しすぎてごめんね なんてな)

そう、そうめんあるー
そうめんある!←声がはあと
と思って・・

あのー
基本、薬味系は冷蔵庫入ってる、 ←さかなさばく準備系かしら
ほんでー
刻んで―
大根なんか、もおおおお入れる、気はなかったんだけど
ちょと あまってんのあったからいれよかな。


他に、おすすめの薬味ある?知ってたら教えてね募集します!
ていう、〆。




実はやっぱりまめな、大野くん。



いってきます。